◎エンビロンの抗酸化ビタミンについてもっと教えて(*^。^*)

エンビロンで採用されている成分は、けして流行の成分ではありません。
肌細胞にいかに効果的に、いかに早く働きかけることができるのかを目的に
研究開発されています。
肌本来が持つ働きを高め、美しく補修することを目的に開発された
「エンビロンスキンケアシステム。」
そのカギは、 「ビタミン」 なんです。


エンビロンノ抗酸化ビタミンの威力をもっともっと知っていただきたい!!
そんな想いをこめて・・・。
エンビロンの抗酸化ビタミンについてもっと教えての答え。

★ビタミンA
エンビロン製品の中に、このビタミンあり!のビタミンA。
様々なシーンで効果を発揮します。ヽ(^。^)ノ


たとえば、シワには?
肌の弾力の維持にかかせない線維芽細胞を正常にして、増殖してくれたり♪
良質なコラーゲンの生成を促してくれたりするんです。
だから、皮膚のハリ・弾力をもどして肌の若返りを促進してくれたりするのがビタミンAなんですよ〜。


たとえば、シミには?
シミの原因なるメラニンの生成を抑制してくれたり。
凝集したメラニンを分散させてくれたりします。
細胞を作り出すところに働きかけて新陳代謝を正常に!!
ずばり、シミを補修してくれる作用に欠かせないのがビタミンAなんですよ〜。


たとえば、ニキビには?
 新陳代謝を促すことで、毛孔(毛穴)のふさがりを予防してくれます。(*^。^*)
皮脂の過剰な分泌を正常にしてくれるため、毛穴に皮脂がつまりにくくなります。
結果、ニキビの補修に力をつくすのがビタミンAなんですよ〜。


たとえば、敏感肌・乾燥肌には?
肌のバリア機能を高めて肌の水分の維持力を高めます。
免疫機能を高めて、健康な皮膚に導いてくれるんです。
健康で、みずからうるおいを保つ肌になるためにはビタミンAが威力を発揮します。(*^。^*)
※ビタミンAは肌状態にあわせて濃度をうまく調整することが大切です。


エンビロンはビタミンAと手を取り合って、肌の能力を高めるビタミンがいっぱい!!

そのほかのビタミンは? 抗酸化ビタミン群それぞれの効果って?


★ビタミンC
抗酸化作用・・・細胞が傷つくのをふせぎ、肌の老化を予防します。
(※水分で働くビタミン)

美白・・・メラニンが生成されるのをふせぎます。
はり・・・コラーゲンをつくりだす作用を高めます。


★ビタミンE
抗酸化作用・・・細胞が傷つくのをふせぎ、肌の老化を予防します。
(※脂の部分で働くビタミン)
ビタミンCと助け合って抗酸化(肌の若返りを促進)してくれます。


★ベーターカロチン
抗酸化作用・・・細胞が傷つくのをふせぎ、肌の老化を予防します。
(※脂の部分で働くビタミン)
1のベーターカロチンが1000個の活性酸素を消去するといわれています。
体内でベーターカロチンの一部がビタミンAに変換され、ゆっくりお肌細胞に運ばれます。


肌の働きを科学的に追求した結果。
たどりついたスキンケアの結論。
「いつまでもみずみずしく美しい肌のために・・・。」





エンビロンのご購入の際は、専門知識を有したカウンセラーのカウンセリングを!
ピュアローズオンラインショッピング⇒



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…⇒


◎なんでビタミンAなんだろう?((+_+))

エンビロンがこだわるビタミンAの皮膚へのアプローチって?

肌の寿命をつかさどる細胞、テイロメアの働きを助け最大150%も寿命をのばします。
エンビロンで肌が変わる理由はこれだけではありません。

6大効果がこんなにすごい!!

1.皮膚の機能正常化をうながします。ダメージを補修する力を高めます。

2.お肌のうるおう力、NMF(天然保湿因子)を増加させてくれます。

3.基底層(母細胞)の成長をうながし、元気な肌へ導いてくれます。

4.メラニン顆粒の分配を均一にし、シミを目立たなくします。

5.健康なコラーゲンの生成をうながします。(真からはりのある肌へ)

6.皮膚深部の血流促進。(透明感のある肌へ。)



さらにエンビロンに配合されている他の抗酸化ビタミンとの相乗効果で、
ビタミンが相互に助け合い、 ビタミンAの素晴らしい働きを高め、強力に保護します。

皮膚がほんとに元気になる感じ。(*^。^*)
健やかに潤い、はりある美肌へ育ってくれているのを実感できるはず。
ますますエンビロンが好きになっちゃいますよね〜ヽ(^。^)ノ
やっぱりすごいぞエンビロン!!





エンビロンのご購入の際は、専門知識を有したカウンセラーのカウンセリングを!
ピュアローズオンラインショッピング⇒



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…⇒


「愛」から生まれたエンビロン☆

 
エンビロンのトリートメントはこんなところにも「」なんです。


私達がお客様のトリートメントに使用するマスクパック。
はじめはトロトロで、それぞれのお客様のお肌のお悩みに合わせて
ゆっくり固まって効果をあげてくれるパックなんですね。
(☆まるで「あなたのお肌を守ります。」って言ってるみたいなパックなんです。)



たとえばその方の弱ってしまった部分、
ニキビ痕やしわの部位に流れ込み弱い部分を集中補修。
イオン導入の効果を個々の状態に合わせて高めてくれる優れモノ。
これだけでも「愛」なんですが・・・。


実はエコにもこのマスクパック関係しているのです。
トリートメントに使用後、廃棄の際には
なんと燃やしても有毒ガスがでないのです。(^◇^)
ですので、地球にやさしい〜。


お客様はなんと「」あふれるエコトリートメントを受けてるんですよ〜。


また、使っている海藻は、開発者のDrデスモンドフェルナンデスが
世界中探してパック剤に一番ふさわしいと思って選ばれた海藻なんです。
なんとそれが日本の小笠原近郊でとれた海藻だったそうなんです!!
なんだか愛着がわいてきませんか?(*^_^*)



これを南アフリカに輸入して製造されているそうです。
まさに逆輸入なんですよ〜。\(◎o◎)/!



みなさまの大切なお肌をお守りするエンビロンは「愛」から生まれました。
トリートメントをお受けいただく際は、このマスクパックさん。
「えらい上に素敵ね〜」と思ってくださると幸せです。\(^o^)/





エンビロンのご購入の際は、専門知識を有したカウンセラーのカウンセリングを!
ピュアローズオンラインショッピング⇒



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…⇒


| 1/1PAGES |

:: categories

:: ホームページ

banner.gif

:: エンビロン公認サロン


ピュアローズは、エンビロンオフィシャルパートナーです。
【エンビロンオフィシャルパートナーとは?】
「エンビロン・スキンケアシステム」のパートナーとして認定され、特に高い知識と技術を取得したクリニック・サロンに与えられる総称です。

::archives

::links

::profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM