◎エンビロン洗顔の極意!!



Q:エンビロンの洗顔はどこがすごいの?何がちがうの?

A :ずばり保湿成分が入っていない洗顔料なんです。

※洗顔料に保湿成分を入れれば、少々洗浄力を上げても洗い上がりはシットリします。
でも、洗浄力を上げると肌負担は強くなりますよね。
エンビロンは、汚れをおとすために必要な成分、
なおかつ肌を傷めない洗浄力にこだわり、しっとりするための保湿剤には頼りません。
もちろん余分な色や香りも入っていません。
お肌の弱酸性を保ちながら、汚れを落とします。
メイクは落とすのに、潤いをのこす。(^−^)

ちょっとすごい洗顔料なんですよ。



エンビロンの洗顔料は、健康なお肌のpH値(pH値4・5〜6・5の弱酸性)
にこだわって研究開発されました。
エンビロンの洗顔はクレンジングジェルとクレンジングクリーム、クリアスキンウオッシュの3種類。

☆クレンジングジェルは、ボディにも使える製品です。

お肌にダメージを与えず、2度洗いで化粧落としと洗顔料の
2つの機能を一本で兼ね備える優れものです。☆


☆クレジングクリームは、PH6.7〜6.9で、泡立たないソープフリー。

しっとりの洗いあがりでお肌にやさしいのが自慢です。
敏感肌や乾燥肌の方に向いています。☆


☆クリアスキンウオッシュはティツリーが配合されていて、抗菌・抗炎症作用にすぐれています。

またアンチアクネハーブミックス配合で沈静と抗菌作用を高めます。
にきび改善のために開発されました。
※乾燥性にきびの方は、不向きな場合もあるのでご注意を!



〜☆:*☆ ポイント ☆:*☆〜

洗顔のポイントは、お肌を一度すすいでから使用することで、
ジェルやクリームがなじみやすくなります。
ジェルを直接皮膚に伸ばしてしますと、摩擦が生じてしまいます。
一度すすいで使用することで、肌の負担を減らすことができますよ(^o^)/

お肌のコンディションは天候、体調、環境などで日々劇的に変化します。
今日のあなたのお肌のコンディションにあわせて、
洗顔料自体も変化しなければなりません。

洗顔は一日2回、一年間では720回も負担がかかってしまいます。
あなたの肌の未来を今守るために、洗顔からこだわってみませんか?

スタッフは日々変わる肌状態に合わせ、洗顔をチョイスして洗い方にもこだわっって使用しています。

あなたの大切なお肌が明日又輝きを増しますように・・。




【クレンジングジェル】 100g  2,625円  200g  4,200円
【クレンジングクリーム】 200g  4,200円





エンビロンのご購入の際は、専門知識を有したカウンセラーのカウンセリングを!
ピュアローズオンラインショッピング⇒



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…⇒


| 1/1PAGES |

:: categories

:: ホームページ

banner.gif

:: エンビロン公認サロン


ピュアローズは、エンビロンオフィシャルパートナーです。
【エンビロンオフィシャルパートナーとは?】
「エンビロン・スキンケアシステム」のパートナーとして認定され、特に高い知識と技術を取得したクリニック・サロンに与えられる総称です。

::archives

::links

::profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM